これで二度目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80108.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/08 20:34:43

 また来てみました。昨日・・・じゃ、ないか。深夜ここを見つけたので、これからは毎日見に来てみることにします。昨日・・・じゃない。前は、通り過ぎただけだったので、今回は改めて自己紹介などしてみます。えと、名前は・・・というか、xbandでのcnはセヴィーといいます。ここでもそうだね。バーチャロンしかやっていません。使用している機体も、後にも先にもv2だけです。ですので、僕に出会ってこれ以外の機体を選ぶことは、絶対にないです。・・・かりにあるとしたら、待っている間に寝てしまって、テムになるという事態ぐらいでしょう(というか、かなり前にそういう迷惑をかけました)冗談はこれで終わり。ac版では間違いなくトップクラスにいたこの機体ですが、通信機能向上のために、当たり判定とフレームが著しく荒くなったこのxband版では、ちょっとはじめは戸惑いました。すぐなれましたが。逆に、全体的な武器の当たり性能がアップしたため、元々連射が利いて、当たりやすかった武器を持つ機体のランクが上がったようです。v2のhbも性能が格段に上がりましたが、連発できないのでなれた相手には普通のやり方では当たらなくなったかな。そこを当てるのがいいのですが。