Re: ラバさん、こちらこそ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ももです! @ fnbs1DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/7/04 16:42:58

In Reply to: Re: ヨロシクっ!

posted by ラパ @ 203.180.223.71 on 97/7/04 15:53:36


> 最近、VO関係ばっかりで、ROMってる人が多くなってるけど
> 気にしないで好きなゲームをやって、好きな書き込みをすれば
> いいですよっ!(サターンモデム関係ね)
> 親切な人が多いですから!(^ ^)
>
> そんな訳でヨロシクです!

上のゆか!さんの書き込みで「ここはVOやってる人が多いからどうかと思う」と言われてしまってがっかりしてました。VOってバーチャロンのことですよね?バーチャロンは操作も難しいけど、ルール(というかVSのエチケット)もあるみたいですのではいれませんでした。パズルゲームだった単純なので、私みたいなユーザーも入りやすいかと思って・・・
でも まだ二ヶ月も先の事なので、私もここに書く時期が早かったかなと反省してます。