びっくりしちゃった(ウソ) はじめまして!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆか! @ iwju222.interwave.or.jp on 97/7/04 17:40:32

In Reply to: Re: すみません。ゆか!さんでなくD4+aさんでした

posted by ももです! @ fnbs1DU14.chb.mesh.ad.jp on 97/7/04 16:49:03

え〜!!って思っちゃった。。全然読んでなかったから 名前でててビックリ!!って感じでした。  私は今VOにはまっちゃって でも ものすごーい初心者なので、ここでいろいろ質問したり教えてもらったりしてます。
私は格ゲーONLYなのでパズルやらないから(テトリス)しかやったことないの、、、よくわからないけど、、、
よろしくね!!私もこのページは最近参加したてなのです。
でも、みんないいかんじ〜で 気に入ってます。