Re: 閉鎖的になりません?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷりぶのうBOX @ as0-11.tacs.dix.or.jp on 97/7/02 00:00:11

In Reply to: ここだけの伝言板ルールを決めて見ましたけど・・・。

posted by (長文)たか4 @ iruma-ap2-w14.click.or.jp on 97/7/01 15:21:20

ヘタにルール作ってしまうと閉鎖的になりません?
オレが思うに現状を見てもそれほど問題ないのではないかと。
利用規約に書いてるコトで事足りると思います。
それにその文を掲載する所もないですし・・・・
もしかして、更新する度にその文を掲載するのならば断固として反対します(^^;
書き込む内に分かってくるモノですヨ、マナー、ルールなんて。
間違っているコトはみんなで教えてあげればイイじゃないですか
みんなのBBSなんですからネ。
初心者の方が入れないような雰囲気のBBSはイヤですから。

ぷりぶのうBOX