ここだけの伝言板ルールを決めて見ましたけど・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (長文)たか4 @ iruma-ap2-w14.click.or.jp on 97/7/01 15:21:20


1.まずはテーマに沿った内容が必要だよね・・・。
2.その次に、タイトルオンリーなのか私信なのか、重要発言なのかの区別も必要
3.あとは宣伝に付いてもひとつ

1はそのまんま
2はタイトルの最後、または名前の始めに記入
例  ・同感(to) - たか4 97/7/01 15:04:03
例2 ・同感 - (to)たか4 97/7/01 15:04:03
重要発言とか長文の場合は()に文字を入れればいい
例1 (重要)(注目)(長文)(TO)<タイトルだけ(私信)

宣伝なんだけど、曜日を決めて、ある人が、新規発言をして、それの返事で
宣伝をしてけばいいと思う
例 ・宣伝1人目 - たか4 97/7/01 15:04:03
   ・宣伝2人目 - たか4 97/7/01 15:04:03
    ・宣伝3人目 - たか4 97/7/01 15:04:03
     ・宣伝4人目 - たか4 97/7/01 15:04:03
      ・宣伝5人目 - たか4 97/7/01 15:04:03
           
どう思います、意見をお願いします
このルールはみなさんが決めるので、まだ改正の必要性があるので
みなさんの意見が欲しいのです、レスをお願いします