Vol.124で話してた、悪人さんについて(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1DU09.nra.mesh.ad.jp on 97/6/29 11:05:59

昨日、その人にメール送りましたよ、今日返事きてて、BBSのコト気にしてましたよ(^^)でも、すでに、セガから直接電話があったみたいです、その時に少しおどしぎみに話したら何もなかったってメールでは、話してました、うそかほんとかメールなのでわからないけどね(^^;
でも、昨日もみんなここに書き込みしてたみたいだけど、悪い人じゃないみたいですよ、プロレスにも、悪役はいるしね、でも、、、その悪役のファンもいるでしょ?だから、ほんとに悪質な人はいるし、、、そんな人もいても良いと思う(^^;