Re: ははは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ 202.33.242.55 on 97/6/30 12:14:11

In Reply to: さっき対戦した人

posted by BAOH @ p3ngy098.highway.or.jp on 97/6/30 12:00:29

こんにちはBAHOさん

> 自分でデスマッチ選んで超逃げ逃げの人。一本取るのに5分以上かかった。
いますねそういう人、BAOHさんはVR何使ってるんですか?重機系だとつらそうですね。
私はアファなので「地の果てまで追ってやる」って感じで追っかけますけど・・・

> しかしまだ最低でもその2倍は戦わなくてはいけない。(3本先取)
> やる気なくして試合放棄した。もううんざり
だめだあああああっ!試合放棄だけは絶対駄目!どんな理由でもしちゃいけない(個人的意見)

> 逃げ逃げなのは構わないけどデスマッチだけはやめてくれ〜!
それはいえてますね・・・

>
> 文句のメールとかは書いてません。誤解なきよう。
ははは・・・だいぶ気にしてますね。とりあえず忘れましょう。

PS:いいですね昼間からVOできて・・・会社からレス中