Re:とんでもないですぅ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAOH @ p3ngy098.highway.or.jp on 97/6/30 12:56:27

In Reply to: Re:私と対戦する事があったら(東京)しないでね(笑

posted by としあ @ 202.33.242.55 on 97/6/30 12:48:09

>>バウつかってます。ちなみに相手はバイパーでステージはスペースドック
>>でした。追いつけません。(^_^;
>>試合放棄なんですがあのままつまらない対戦をつづけるなら
>>別の相手をさがしたほうがいいと思いまして。
>>勝つ事はできても時間の無駄と判断しました。
>>そうですがバウですか・・・バウだと逃げ相手ははきついですね。
>うーんバウは私苦手なんですよね・・・(パイロットの上手い下手問わず)バウって人間相手のフェイント聞かないからね。おそるべし自動追尾攻撃・・・
APHAつかいは皆いい人ばかりですから。私の経験上では。