Re: 同意見+



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-06.daito.dix.or.jp on 97/6/28 01:40:35

In Reply to: あのさー、

posted by まお @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/6/28 00:43:34


> いい加減プレイスタイル論争やめようよ。自分も昔は、ぶつぶつ言ってたけど、上達したせいか、今は、どんな戦いされても、文句は、いわなくなったよ。今思えば、負け犬の、とうぼえだね。プレイスタイル否反や、禁じ手だなんて。たぶん、この後、言い訳じみた、返事が、くるんでしょうけど。

ボクは抗議のメールなどはもらったことないのですが、たしかに
負け犬の遠ぼえに聞こえますね、そういうメール

で、そういうメールをもらった人なんだけど
それにどう対処したらいいか等を書き込むのならまだ良いが
ただ相手の悪口をいったり、グチを言うだけなら書き込まないで欲しい、最近はココにくるたびまたこの話題か・・・って悲しい気持ちになる。

関係ない人の気分まで悪くさせないでくれ