愚痴は、いいでしょ・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ 203.180.223.68 on 97/6/29 03:44:17

In Reply to: Re: 同意見+

posted by 吾妻橋 @ as0-06.daito.dix.or.jp on 97/6/28 01:40:35

嘘や、罵声がなければいいでしょ。書き込みの半数は、愚痴と思うし。とくにここは。大切なのは、相手がどんな人か、理解する事と思う。
だから、理解できない馬鹿(最近、一人いましたよね、サードパーティーBBSに)ああいうのは、自然に無視されるしね。

まおさんが意見を言い、吾妻橋さんが同意、それに僕が反論。これも”論争”悪い事じゃ無いと思う。プレイスタイルも、しかりです。この返事で、吾妻橋さんが、気を悪くしたなら、”言って”ほしい。どんな人か、僕の中で、理解できる。"論争”って、そんなものだと思うよ。