Re: 匿名は自分の身を守る一つの手段と考えています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb170.highway.or.jp on 97/6/27 03:02:23

In Reply to: Re: 私も同感ですが、、

posted by ミヒャエル @ okym2DU19.oky.mesh.ad.jp on 97/6/27 01:32:35

そんなに自分の選んだVRが弱いなら違うのにすればいいのに・・・とおもうのですが?
こっちがそれでやってくれってたのんだ訳ではないのに・・・
なんか自分で自分のプレイを狭くしてるような気がするんですけど。
話は変わりますが匿名の件ですが、ここは誰でも見れる伝言板ですみんながみんな善人では有りません(そう思いたくないですが)そういう所のハンドルを書くと言う事は有る意味危険な事です例えるなら駅の伝言板に自宅の電話番号を書く様なものです。ましてやさっきの意見は反対意見も多いはずです。
匿名は1つの危機管理だと思います。