Re: 私も同感ですが、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミヒャエル @ okym2DU19.oky.mesh.ad.jp on 97/6/27 01:32:35

In Reply to: なあ?そんなに自分の負けの理由がほしいのか!!

posted by 匿名 @ p3ikb057.highway.or.jp on 97/6/27 01:00:14

> なにか最近うざったいよ、しゃがテムはダメだとか、ボム&ダッシュビームはだめだとか。はっきりいってうざったい!じゃ建物無視して爆発するボムやレーザー、コンピューター任せの攻撃や、やたら飛んでたり、一発あたったらゲージ半分も減るような攻撃はいいのか!!
> うまい人はどんなVRだってうまいし強いよ、よーするにまだまだヘタってことですよ。認めましょうよそろそろ自分は並みのプレーヤーなんだって!ゲームも才能関係してますよ、自分ができないからって他人にプレイの仕方を強制するな!
> もうボム1個なげるにも気を使う戦いはごめんだ

匿名じゃなく、ちゃんとハンドル名をかいてほしかったです。
でないと、ただの書き捨てだとおもわれるから。
確かに、逃げはダメとか隠れはダメとかイロイロありすぎで
結局どうやって対戦すればいいの?になっちゃう。
閉鎖的で、初心者がやりにくくなるんじゃないカナ、、、