Re: 私も、そう思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミシェメルティール @ 203.140.9.38 on 97/6/27 02:51:48

In Reply to: 仰る事は理解できるのですが。

posted by このこの @ ppp1-76.sala.or.jp on 97/6/27 01:23:33

何か、上の書き込みに直接返事を書こうとしたら、フリーズしたからこっちに、書いてます。言ってることは、よく分かるんだけど、文章がひどすぎる。ここはグチを書く所ではないと思います。タイトルが、[なあ?そんなに自分の負けの理由がほしいのか!!]では、タイトルを見ただけで、嫌な気分になる人が、けっこういると思います。私もその一人。あなたが誰に対して腹を立てているのかは、知りませんが、ここに書き込む時は、もう少し気を使ってほしいです、、。