仰る事は理解できるのですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: このこの @ ppp1-76.sala.or.jp on 97/6/27 01:23:33

In Reply to: なあ?そんなに自分の負けの理由がほしいのか!!

posted by 匿名 @ p3ikb057.highway.or.jp on 97/6/27 01:00:14

公式ルールがない以上、ゲーム上で出来る戦法は全て有効である、というのが私の考えです。
逃げだろうが待ちだろうが自由だと思います。

また、相手のプレイスタイルについて文句を(わざわざ)メールする人もいますが、それも大きなお世話だと思います。その相手は、その戦法で充分楽しくやってるかもしれませんしね。

というわけで、あなたの仰る事は理解できるのですが、もう少し言葉遣いに気をつけていただけないでしょうか。
わざわざ敵を増やすような書き方をしなくても、充分内容は伝わると思いますので。