Re: ↑かってにレス付いてしまった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしぇめるちぃる @ p3ngy032.highway.or.jp on 97/6/27 15:55:34

In Reply to: Re: ↑かってにレス付いてしまった

posted by へくさごん @ 133.217.108.100 on 97/6/27 13:48:16

うーん、、相手が嫌がることが、分かりゃない(^^;何かオレ、他の人と感性が違う気がする、、。昔から、自分を表にだすと、孤立してた。自分を隠してた時は、友達が多かったが、うわべだけの友達などいらんと思い、我が道をつっぱしってたら、誰もいなくなった。それでも、自分の意思を強く持って生きてる自分を誇りに思う。普段、話し相手がいない反動が、ネットにでているのかも。参ったね、これ書いてて、また訳が分からなくなってしまった。まぁいいや、自分が正しいと思うことをやって生きればいい。どんな人生になろうと悔いはなし。