Re: たくさん飛んで頑丈なやつ。よりも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パラスアシーネ @ p06-dn02yao.osaka.ocn.ne.jp on 97/6/25 00:30:54

In Reply to: Re: たくさん飛んで頑丈なやつ。

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/6/24 23:51:24


> >そういえば、バーチャロン2の話って全然聞かないね。
> >>作ってないのかなぁ??
> >>みなさま、どんな新キャラが欲しい!?
>
> 敵の頭上まで一気に飛んで、降りると同時にきりつけたら最高だろうなぁ・・。
> バイパー2の近接攻撃、おそいんだもんなぁ。

 異様なぐらいに身軽で軽快な動きの出来るキャラがいいなぁ。
 武士道の神髄だね(謎)
 ヒラヒラとかわすことが出来れば一人前だそうだ(謎)
 そのぶん、きっと武装はほとんど無しなんだろうなぁ(^^;