Re: ランスor槍さえあれば、いいです。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NNA @ 203.180.223.64 on 97/6/25 02:38:24

In Reply to: Re: サーベルさえあれば、いいです。(TO)

posted by はにゃ? @ news.netwave.or.jp on 97/6/25 02:12:23


> >>>>そういえば、バーチャロン2の話って全然聞かないね。
> >>>>作ってないのかなぁ??
> >>>>みなさま、どんな新キャラが欲しい!?
> >>>>敵の頭上まで一気に飛んで、降りると同時にきりつけたら最高だろうなぁ・・。
> >>バイパー2の近接攻撃、おそいんだもんなぁ。
> >> 異様なぐらいに身軽で軽快な動きの出来るキャラがいいなぁ。
> > 武士道の神髄だね(謎)
> > ヒラヒラとかわすことが出来れば一人前だそうだ(謎)
> > そのぶん、きっと武装はほとんど無しなんだろうなぁ(^^;