Re: xbandはやばい>ふむふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ tproxy11.tepco.co.jp on 97/6/25 21:43:27

In Reply to: Re: xbandはやばい>0発信

posted by KGS @ m1-tky061.peace1.co.jp on 97/6/25 07:51:37


> うちの電話も0発信なんですが、xbandでは設定しても繋がりません。(インターネットは大丈夫です)
> ダイヤル後、接続前に回線が切られてしまいます。
>
> 独自に調査した結果、xbandのダイヤルってタイムアウトがかなりギリギリに設定されているのですが、
> 最初に0をダイヤルする。を設定すると0のダイヤル時間もタイムアウトの判定時間に加算されてしまう
> らしく、コネクト寸前にxbandがタイムアウトと判断して回線が切られてしまいます。
>
> 仕方が無いので私は0発信を手動で行って残りのダイヤルをモデムに行わせています(こうやるとちゃんと
> 繋がる)
>
> XBANDにも訴えているのですが、未だに改善の兆しは見えません(;_;)


なーるほど、XBANDはちょっと面倒臭いんですね
でもこれで大体分かりました。
とりあえず自宅でネットやりたいんで、今度の休みにでも
モデム買ってきます

情報有り難うございました>ラスカルさん,KGSさん