Re: xbandはやばい>0発信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KGS @ m1-tky061.peace1.co.jp on 97/6/25 07:51:37

In Reply to: Re: 0発信は大丈夫ですよ。

posted by ラスカル @ piy104.marinet.or.jp on 97/6/25 02:29:33

> 内線電話に対応してますから、大丈夫ですよ。
> あとブラウザですけど、私はパソコンでやったことがないのではっきりとは
> 言えませんが、フレームに対応しているけど、完全ではないということで、
> Ver.1.0と2.0の間というところでしょうか?

うちの電話も0発信なんですが、xbandでは設定しても繋がりません。(インターネットは大丈夫です)
ダイヤル後、接続前に回線が切られてしまいます。

独自に調査した結果、xbandのダイヤルってタイムアウトがかなりギリギリに設定されているのですが、
最初に0をダイヤルする。を設定すると0のダイヤル時間もタイムアウトの判定時間に加算されてしまう
らしく、コネクト寸前にxbandがタイムアウトと判断して回線が切られてしまいます。

仕方が無いので私は0発信を手動で行って残りのダイヤルをモデムに行わせています(こうやるとちゃんと
繋がる)

XBANDにも訴えているのですが、未だに改善の兆しは見えません(;_;)