私も眠いデェ〜ス!(外人風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 15:13:11

In Reply to: 今日はいい天気☆お昼寝たーいむ!!

posted by Mari @ mtkcc-01p48.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 14:44:45

> 横浜にお勤めですかぁ。いいなぁ!

いいでしょう!家からも比較的近いし。

> 海が見たいの☆って昨日彼氏に言ったら「忙しいから今度ね」
> だってさぁ!プンプン!!
> まぁ、今ゲーム開発ラストスパートだからしょうがないんだけどさ・・・

うんうん、しかたないねぇ。
ところで、彼氏サンは何(ゲーム名)を作っているのでせう?
知りたいなぁ、っていっても秘密かな?

> 今日はバイトのお店が定休日だから
> ダラダラしてまーす。

なんと、バイトしとるんですか。

> 今からお昼寝なのさー!

ううぅぅ、いいないいなー!

> ペペドックさんは今日は早いのかな?
> それでは一応(?)また明日ぁ!

今日は定時だぁー!5時まで帰れません。
うーん、Mariさんが5時までに復活しなかったときのために、
また明日ー!
良い夢を!できれば、ジーク〜を叫んでいる夢を・・・

> P・S
> よすけさんこないねぇ。
> 司令官長のお言葉が怖いっ!
> だって「ピカ○ュウ元気でチュウ」は出展してなかったんだモン・・・
> ど、どおしょうぅぅ!

閣下はどうなさったんでしょう?ぬーん、心配ですな。
ありゃりゃ、全てのミッションを失敗したんですねぇぇぇ!
ボク知らないからねー(ガキンチョ風)
ご冥福をお祈りします。アーメン。南無阿弥陀仏。南妙法蓮華・・・
ではではぁー☆☆☆