ワタシ、今起きマシータ。(同じく在日5ヶ月風)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p10.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 18:05:10

In Reply to: 私も眠いデェ〜ス!(外人風)

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 15:13:11

> うんうん、しかたないねぇ。
> ところで、彼氏サンは何(ゲーム名)を作っているのでせう?
> 知りたいなぁ、っていっても秘密かな?

ひ・み・ちゅ☆
まだ宣伝してないし・・・会社名は○○○○○だよ。
さーみんなで考えよう!(何かこんなクイズ番組があったような?)

> なんと、バイトしとるんですか。

いつも昼間にカキコしてるから、「もしや夜のおねいさん!?」
と思ってる人もいるかもしんないけど、逆!
朝6:00から昼までのバイトなのん☆
超朝型なのよぉ。

> 良い夢を!できれば、ジーク〜を叫んでいる夢を・・・

いや、「ひぃーっさつっっ! シャァァァァイニィィィング・フィィンガァァ!」
ドモンくんが出ました(笑)真っ赤に燃えてます!

> ありゃりゃ、全てのミッションを失敗したんですねぇぇぇ!
> ボク知らないからねー(ガキンチョ風)
> ご冥福をお祈りします。アーメン。南無阿弥陀仏。南妙法蓮華・・・
> ではではぁー☆☆☆

ひぃぃぃぃ!!どうしよぅぅぅ!!!
こうなったら・・・(以下略)
でわ!またねー!