2週間で5kg!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/23 11:01:28

In Reply to: ありすぎて困ります(^^;

posted by 大村 @ kappa.nsgnet.co.jp on 98/3/23 10:44:00

> TVとかパソコンとかサターンとかプレステとか電話とか電気ポットとか

で、電気ポットって・・・。

> その名は「ウィダーインゼリー」。
> 以前ダイエットを行ったとき、朝食と夕食をコレだけにしたら、2週間で
> 5kg痩せました。
> 今はダイエットは止めたのですが、その時の名残で朝食はコレのまま
> です。
> あのドロドロした食感は最初は多少抵抗感がありますが、慣れれば
> 結構いけます。(^_^)

いいですね。私も試そうかな。
この頃(かなり前から)太り気味で・・・。
何せ部活やってたときは54kgでしたが、今じゃ62kg。トホホ〜
痩せないと〜!運動もしてないし。
何か良いスポーツありますかね?楽で痩せられるってやつ(笑)
ではぁ!