飲み会なんて大嫌いだぁ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd042.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 01:15:03

どーも!mekemekeでございます。こんばんわ。

突然ですが、僕はお酒が飲めません。(ってゆうか嫌いなだけ)
決して飲めないわけじゃないんです。飲みたくないんです。
昨日、大嫌いな飲み会がありました。

なんで人は「のめよぉ〜」とか「俺の酒がのめね〜のか!」とか
いうんですかねぇ〜。あれが大嫌いなんです!!

「俺はのめんのじゃぁ〜!!コーラ飲んでるっちゅーに!!」って
言っても「マジで飲んでみ!」とか言われるんです。
あ”〜ムカツク!!わしゃのめんのじゃ!!
結局ビールをコップ半分も飲みませんでした。しかし!!
今日起きたら体の調子がおかしい!!下腹部に激痛が!!
あ”〜あのいまいましい酒のせいだ!!
今日は一日おねんねですよ!御飯も1食もたべれなかったんですよ!
ぜってー酒なんかのむか!!ちきしょー!!!!

皆さんも飲めない人に無理矢理お酒を勧めるのはやめましょうね!