そうそう!割り勘納得いかん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd004.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/24 02:02:56

In Reply to: うんうん、判るよ、その気持ち

posted by 只者 @ ta11.cnet-ta.ne.jp on 98/3/24 01:34:02

> なんで飲まない人間と飲む人間で割り勘せなあかんねんっ!

そうそう!わしゃコーラしかのんどらん!っちゅーの!!
>
> はぁ、ゆーたった。

ゆったれ!ゆったれ!(笑)
>
> あし、強引に勧められると「切ります」。
> とーぜんでしょ?ヤなモノはヤなんだもん。

そうそう!やなんだよ!お酒ちゃん(?)だって飲みたい人においしく
飲んで欲しいはずだ!!

> 嫌いな物、ただそれが酒(酒席含む)だっただけだもん。

あ”〜やだやだ!!またいかねばならん・・・。
バイトを辞めたので送別会だって・・・。はぁ〜憂鬱・・・。