Re: 胸を張って歩こう!ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よんちゃん @ adss.gate.nec.co.jp on 98/3/23 17:12:50

In Reply to: 胸を張って歩こう!

posted by Kain @ hir016.airnet.ne.jp on 98/3/23 16:39:07


> > なんでだろう???
>
> 何でじゃない!!  そういった人はカラオケに絶対必要!!
> これからもアニメソング歌おう(^^)

ありがとうございます。
そう言って頂けると気が少し楽です。
でもいい加減まっとうな歌を歌うため
アニソンから足洗おうと思ってるんですが、
それをやろうとすると裏声でジュディマリなどを歌ってしまい
えらいことになってしまいます。
因みに採点したら80点行きました。(これも芸のうち?)
これはお勧めという歌はありませんでしょうか?
私的には渋めのバラード調の歌なぞ歌ってみたいのですが・・・