あとがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 98/3/23 16:13:17

In Reply to: リレー小説『土星』 第3部

posted by さすらい @ 133.65.41.10 on 98/3/23 16:06:15

ども、お待たせしました、土星の続きをアップします(−−;;)

劇を2本ほど抱えていて忙しかったために、アップが遅れてしまったことをお詫びします(−−)

今回のは前回の高山さん、前々回の柏木さんのを受けて書きました。
お2人の文章が次に続くように、精一杯頑張ったつもりです。
前回があまりにもリムーバルな文章だったので面白い企画が次々に生まれてしまい、大分長くなってしまいました(苦笑)
忙しかったけれど、手抜きはしていないはずです。書いていてとても楽しかったですから(^〜^)

次回の指名ですが、やはりQちゃんさんにお願いしたいと思います。m(−−)m
また、土星を執筆する機会があればいいなと思っています。

ではこれにて。感想等、お待ちしております。