秋葉に行く時は献血ルームに立ち寄るようにしてます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: POE @ tky0-p91.hi-ho.ne.jp on 98/3/22 20:36:18

In Reply to: 献血に行こう!!

posted by mekemeke @ ppp8ac5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 14:08:51


 勿論いつもって訳ではありませんが、400ml献血が出来る様になったら(つまり
3ヶ月おきくらいに)行くようにしています。僕自身、今まで大量に血を流す
大きな怪我はした事が無いので、「どうせ俺ん中にゃ血なんか有り余ってんだ、
400mlくらいどうってことないぜぇ。」なんてノリ(?)でいつも行っています(^^;)。

 ところで秋葉の献血ルームって、テレビがある席とない席があるんですよね。
いままであそこで7、8回献血したけど、1回もテレビ付きに座った事が無くて
ちょっと悔しい(?)思いをしていたんですが、先月行ったところ、やっと悲願の
テレビ付きに座る事が出来ました(^^)。
 その時は丁度オリンピック期間で、ジャンプ競技を中継していて楽しむ事が
できたのですが、残念なのは全選手が跳び終わらないうちに献血が終わってしまった事。もっと見たかったのですが、居座り続けるにもいかず後ろ髪を引かれる
思いで引き上げて参りました(^^;)。