去年の暮れに行きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax079.chabashira.co.jp on 98/3/22 19:17:24

In Reply to: 献血に行こう!!

posted by mekemeke @ ppp8ac5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 14:08:51

> どうもmekemekeです。
>
> さっき献血に行ってきました。400mlの成分献血に。
> 献血って皆さん行かれます?まぁ中には献血したら倒れそうな方もいらっしゃい
> ますが・・・。
> 僕はかなり健康体なので年に4回くらい行きます。
> まぁ僕自身、献血は一回もされたことないですから・・・。
> 400mlの献血は年に4回まで・・って聞いたことがあるので・・・。

400mlの場合は3ヵ月は空けないと次ができないっすからね。
私も昨年の暮れに400ml献血してきたので、そろそろ献血ルームに
行こうと思ってます。

献血ルームでの献血は前回が初めてだったけど、広くてけっこう
気もちよかったっす。