コスプレのスゴイ中身。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 10:30:06

In Reply to: Re: ゲームショウは・・・・・・・・

posted by mekemeke @ pppd01e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 05:21:55


どもー!Mariですぅ☆

> なんかすごそうですね・・・・。(笑)
> 去年のAMショウは行ったのでだいたい予想はつきますが、
> そんなにすごかった(ひどかった)んですか??
>
> この上のカキコで紹介されているHPで写真を見せて頂きましたが、
> うぅ〜ん・・・・。わからん・・・。

そのHPは、ちゃんと選んだ写真だからねぇ。
それはバンパイアセイヴァーの集団だったんだけど、
いまいちパッとしないこの中に1人、ものすごく、ものすんごく
かわいくて、スレンダーで、とってもナイース!なお方がいました。









・・・・・・・・・・・すべて形容詞を反対語にしてね。
いちおう、フェリシアみたい(原形をとどめてない)なんだけどねぇ・・・
ふぅ・・・・未だにドンムが解けなくてねぇ・・・

> コスプレねぇ〜・・・。
> 僕はコスプレよりハイレグネェ〜チャン(おやぢだ・・・)の方がいいなぁ〜。
> この間のAMショウもカプコンよりナムコだった・・・。

いや、もちろんカワイイ娘もいたよ!
パラサイト・イヴのAyaのコスプレの人は、すっごくよかったぁ。
これが唯一のなぐさめかな?

> あのコスプレーヤーの気持ちが私には理解できないですなぁ・・。
> やっぱ似合ってる人もいることはいるんですよ。

ぢつは私、サラのコスプレしたいんだけど
どうすればいいのか、全然わかんない(笑)
でも、自分のキャラ的には違うので(金髪じゃないし)しないの。

> しかし完全にゲームを冒涜してるといか思えない奴!!!
> 「うざったいんじゃぁ〜〜〜!!。お前はちがうだろ!!」って感じの方も
> 中には(半数以上)いらっしゃいました。
> もしよろしければ詳細(笑)を教えてくださいね!では!

詳しいこと、聞いてしまったわね!
うふふふふふふ・・・・でも、ホントにあれを見てしまったら
時が止まるよ!!
もう少し、自分ってものをわかって行動してほしいものですな。(自分の
事はたなにあげてる!)
そんなかんじです。
なにせドンムをかけられたので(笑)ゲームショウに行った!という
収穫がまったくなかったよぅ!(^-^);;
でわでわ☆