Re: ゲームショウは・・・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd01e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/23 05:21:55

In Reply to: ゲームショウは・・・・・・・・

posted by Mari @ mtkcc-02p69.ppp.odn.ad.jp on 98/3/23 01:37:21

なんかすごそうですね・・・・。(笑)
去年のAMショウは行ったのでだいたい予想はつきますが、
そんなにすごかった(ひどかった)んですか??

この上のカキコで紹介されているHPで写真を見せて頂きましたが、
うぅ〜ん・・・・。わからん・・・。

コスプレねぇ〜・・・。
僕はコスプレよりハイレグネェ〜チャン(おやぢだ・・・)の方がいいなぁ〜。
この間のAMショウもカプコンよりナムコだった・・・。

あのコスプレーヤーの気持ちが私には理解できないですなぁ・・。
やっぱ似合ってる人もいることはいるんですよ。

しかし完全にゲームを冒涜してるといか思えない奴!!!
「うざったいんじゃぁ〜〜〜!!。お前はちがうだろ!!」って感じの方も
中には(半数以上)いらっしゃいました。
もしよろしければ詳細(笑)を教えてくださいね!では!