「フェイス/オフ」は一見の価値あり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 12:30:44

In Reply to: このごろですねぇ・・・

posted by Kain @ hir013.airnet.ne.jp on 98/3/20 12:20:35

> 最近はパソコンの前に座っていることが多いですね(笑)
>
> 昨日はホントにBBSに入りびたっていたんで、今日は少し抑えようかなと・・・

ガンガン入れましょう!(笑)

> ん〜〜とりあえず少年に”ナイフ”を持たせるな、ということで(意味不明)

賛成!

> そう!今日は、この3月から保母さんになる先輩から連絡がある日!!
> 「フェイス・オフ」見に行こうって約束してたんだけど、研修があるらしくて、
> 日にちは決めてなかったんだ。でも、今日の21:00ぐらいに電話がくる!!
> はぁー 早くかかってこないかなぁ。 フフフ・・・楽しみ☆
>

あれは、楽しゅうございました。

では!