このごろですねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kain @ hir013.airnet.ne.jp on 98/3/20 12:20:35

In Reply to: 今日のお題!最近どう?(アバウトだなぁ)

posted by ペペドック @ on 98/3/20 09:00:18

> 私は、最近なーんか宙ぶらりん。
> 気持ちというか、生活が。
> 締まりがなくなってきてますねぇ。
> やっぱり、仕事というか引き締めるものは必要ですね。
> はぁ。
>
> あああ!下の馬鹿みたいに送ってしまったのすみません!
> なんかうまくつながらなくって、ガシガシやってたらあんなことに・・・。
> あああぁぁ・・・、またうざいと言われていまうぅ。
> すみません、本当にすみませんでした!

最近はパソコンの前に座っていることが多いですね(笑)

昨日はホントにBBSに入りびたっていたんで、今日は少し抑えようかなと・・・
ん〜〜とりあえず少年に”ナイフ”を持たせるな、ということで(意味不明)

そう!今日は、この3月から保母さんになる先輩から連絡がある日!!
「フェイス・オフ」見に行こうって約束してたんだけど、研修があるらしくて、
日にちは決めてなかったんだ。でも、今日の21:00ぐらいに電話がくる!!
はぁー 早くかかってこないかなぁ。 フフフ・・・楽しみ☆

それまで、SPIの勉強でもしてよっと!!