Re: ふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp016.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/21 18:41:06

In Reply to: かきまっせ!!

posted by mekemeke @ ppp8a08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 16:21:10


> でけ〜です!(笑)1ラックサイズですからね。
> 一応ラックあるんですが5つしかない・・・。殺風景・・・。

がら空きだと確かに殺風景かも

> > 拡張力もありそうだし。
>
> 歌うボードとハモるボードはいってます。
> なんか歌うほう笑えますよ!「ちかごぉ〜ろぉわぁったっしぃたぁ〜ちわぅぁ〜」
> って(笑)(パフィーです。)

DTMマガジンに体験版がって、友達に聞かせてもらいましたが、予想通りのすばらしさでした(笑)

「歌ウ ディーーーーてぃいいいーーーエーーーむ」ってな感じです

> Proもほしいですね!ローランドのJP8000っていうシンセが欲しい・・・。
>
> > 本格的にDTMにいくのはまだまだです・・・。
> > い、今はとにかく金が欲しい!
>
> そうですね!(笑)金かかりますから・・・

シンセかあ・・・今持ってるのは鍵数が少なくて同時発音2だから(しかもつなげない)
耳コピには役に立ってるんですがね。
かっちょえーの欲しいっす。

あ、シンセはコカコーラ製です(核爆)