かきまっせ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/21 16:21:10

In Reply to: Re: ほうっ!まだレスが・・・

posted by hahahatai @ ppp033.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/21 15:35:15

> > GMですか・・・・。
> > 最初に買ったのがYAMAHAのTG300という音源でした。
> > 次がMU80、で100rですわ。
> > いいでっせ!XG!!
>
> XG100R欲しいですよ。あのでかさは魅力的。

でけ〜です!(笑)1ラックサイズですからね。
一応ラックあるんですが5つしかない・・・。殺風景・・・。

> 拡張力もありそうだし。

歌うボードとハモるボードはいってます。
なんか歌うほう笑えますよ!「ちかごぉ〜ろぉわぁったっしぃたぁ〜ちわぅぁ〜」
って(笑)(パフィーです。)

>
> 一番はやっぱSC88プロと同時購入ですな。
> 15万超えてるし。

Proもほしいですね!ローランドのJP8000っていうシンセが欲しい・・・。

> 本格的にDTMにいくのはまだまだです・・・。
> い、今はとにかく金が欲しい!

そうですね!(笑)金かかりますから・・・