おめでとー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/21 01:12:39

In Reply to: 祝?合格!!

posted by はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 21:55:56

こんばんわー。

> その、選抜というのはですねえ・・・
> 長崎市内には5つの普通校があります。(東、西、南、北、北陽台とかって。)
> で、これらの高校は連携して、人材を成績などが平均的になるように振り分けるのです。
> つまり、本人が希望した学校に行けるかどうか、発表があるまでわからないという・・・。

きっ、聞いた事も無い制度だ(^^;
詳しくは知らないので見当違いな事をいうかもしれないけど・・・。
この自由競争社会の世の中に旧ソ連をおもわせる共産思想がまだのこっていようとは・・・。

> ・・・でもね、南校が市街には一番近いし。(喜)きっと、何か理由があってボクはそこになったんだ!
> いつかきっと、その理由がわかるときがくるんだ!呼ばれたんだもん、それが多分自分にとって、
> いちばんいい道になるんだ!!・・・・・・・って、前向きに考えてます。
> プラス思考でねー。

若い時はなにごとも積極的にやってください。
前向きに考えて生きていけばたとえ失敗でも成功です。

下にも付けるけど誕生日のレスありがとうございます。