おめでとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp122.harenet.or.jp on 98/3/21 00:25:13

In Reply to: 祝?合格!!

posted by はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 21:55:56

総合選抜は、岡山にもありますね(岡山五校)。
倉敷にもあるかな・・・?
っていうか、全国にあるのかも。
今日は岡山も合格発表でした(全国同時?)。
私はすでに学校が決まっていたので、
進路決定届けを学校に持っていく必要もなかったのですが、
友人の泣き面を見に、学校へ向かいました(なんてひどい奴!!)。

総合選抜を受けた人は、まわされた(とばされたとも言う)人もいながら、
だいたいの人が合格していました。ちょっとつまらなかったです(最低!?)。
でも、中には残念な結果だった人も当然います。
いざそういう人を目の前にすると、言葉に困るモノです。
その結果、最低な私は、


「おめでとう」


とついつい言ってしまいました。
本当に私は大馬鹿者だと思いました。
すまぬ!!友よ!!