私はぼろぼろでんがな!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 09:42:24

In Reply to: ぼちぼちでんがな

posted by mekemeke @ pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 09:23:34

> おはようございます。今日は天気が悪いですね。風もすごいし・・・。

風がきついですね。

車もそれだけ愛着を持ってもらえば、本望ですよ。
mekemekeさんは、物を大切に使う方なんですね。
私の家のギャランは、かれこれ9年ぐらい乗ってます。
来年あたり買い換えるようですけど。
長年あると、自分の日常の一部になっていて、それが無くなるのはなんか寂しいですね。でも、新しいの買うとそんなのどっかにいってしまいますけど・・・。

> なんか最近カキコするのちょっと気兼ねしますよね。
> いろんなこといわれちゃうんだもん。
> お互い楽しくカキコしたいものですね。

沢山の人が集まるだけに、それぞれの考え方が出てなかなか意志疎通ができないときもありますね。
でも、本当に折角カキコするなら、楽しいほうがいいですね!

> ではお仕事がんばってください!

はい!お仕事(カキコ)がんばります!(笑)