ぼちぼちでんがな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd04e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/20 09:23:34

In Reply to: 今日のお題!最近どう?(アバウトだなぁ)

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 09:00:18

おはようございます。今日は天気が悪いですね。風もすごいし・・・。

> 私は、最近なーんか宙ぶらりん。
> 気持ちというか、生活が。
> 締まりがなくなってきてますねぇ。
> やっぱり、仕事というか引き締めるものは必要ですね。
> はぁ。

どうしたんですか!なんかこわれてるなぁ〜。
壊れてるといえば、僕の愛車のアルト(軽です)が一昨日壊れてしまい、とうとう廃車になってしまうので、ちょっと寂しいです。
アルトのラジエーターに穴が空いているらしく、冷却水がスッカラカンになって
しまうらしいです。
水を走る前に入れればなんとか近所だったら平気なんですが怖いですからねぇ〜。
そもそもアルトはもう6年も乗ってます。
中古でかったんですがその時は走行距離がまだ3000キロだったんです。
それがいまは75000キロ!軽で中古でそんだけ走れば十分らしいのですが、
僕としては免許取ってからの愛車だったのでそれなりに思いでもあります。
すこし寂しいですね。
もうぼろぼろだったので買い替えようとはいってたんですが、突然変えることに
なってしまったので、残念です。
まぁ、クラクションは鳴らないし、シートベルトも付かないし、
ワイパーもゴムぼろぼろだったし、寿命かなぁ〜とも思ってたんですが・・。
そんなことでちょっとブルーですね。
僕としてはワゴンRが欲しいのですが、今回はほとんど僕がいけないので
僕に発言権はないので、またアルトになると思います。
今のうちに写真でもとっとこうかな・・・・。


> あああ!下の馬鹿みたいに送ってしまったのすみません!
> なんかうまくつながらなくって、ガシガシやってたらあんなことに・・・。
> あああぁぁ・・・、またうざいと言われていまうぅ。
> すみません、本当にすみませんでした!

なんか最近カキコするのちょっと気兼ねしますよね。
いろんなこといわれちゃうんだもん。
お互い楽しくカキコしたいものですね。

ではお仕事がんばってください!