シャレになんない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 13:17:35

In Reply to: シャレになんないかもしれんけど・・・

posted by Mari @ mtkcc-02p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 12:25:31

> 去年、つきあってた男に「別れる」と言われて、「金返せ!バカ男!!」
> と言ったら、「何の事?」と言いやがった!!
> 総額200万をどうして忘れられるんだっちゅーの!
> その日から男性不信に陥ったのは言うまでもない・・・
> 「冷たい月」の希代加さんなみに復讐を誓ったが、ゲームをやりこんで
> 忘れようとしたのよん。
> はぁ、私の200万・・・(泣)

くぅ、きついですね。
男ってそんなのばかりじゃないから・・・って、つきあってる方いらっしゃったんでしたっけ?今の人と幸せになってその男を見返してやって下さい。
でも、200万ですかぁ。ふぅ・・・

> P・S
> ペペドックさん、カキコやめたりしないでね!
> 私も「誕生日」のレスでヤな事言われたことあるから・・・
> 私もなるべく控えめにするけど、言われた事気にしないようにね!
> でも、あの書きかたむかつくぅ!(プンプン!)
> 今日は早く帰ってきてねん☆ダァーリン!(昨日の続き新婚風味)

やめません!鳥頭な私ですから、もうレス出しまくってます。(笑)
お心遣い感謝します。

今日は定時前に退社するから、早いゼ!ハニィ〜☆(私も便乗して昨日の続き)
では☆