シャレになんないかもしれんけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/19 12:25:31

In Reply to: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 10:55:20

去年、つきあってた男に「別れる」と言われて、「金返せ!バカ男!!」
と言ったら、「何の事?」と言いやがった!!
総額200万をどうして忘れられるんだっちゅーの!
その日から男性不信に陥ったのは言うまでもない・・・
「冷たい月」の希代加さんなみに復讐を誓ったが、ゲームをやりこんで
忘れようとしたのよん。
はぁ、私の200万・・・(泣)

P・S
ペペドックさん、カキコやめたりしないでね!
私も「誕生日」のレスでヤな事言われたことあるから・・・
私もなるべく控えめにするけど、言われた事気にしないようにね!
でも、あの書きかたむかつくぅ!(プンプン!)
今日は早く帰ってきてねん☆ダァーリン!(昨日の続き新婚風味)