全部が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 13:10:58

In Reply to: Re: いろいろあるけど・・・

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/19 12:04:38

> 小学生2年の時、掃除で雑巾がけをしていて(ダッシュ)、調子に乗って壁に激突
> ちょっと記憶飛ぶ。
>
> 中学校2年の時、水泳の飛び込み台から飛び込み、
> 失敗してプールの底に頭を打つ(なぜかきれいに直撃)、
> その後1回転して何事もなかったように泳いだ。

イタソーですね。
頭は大丈夫でしたか?←なんかすごく失礼な感じだが心配してます。本当ですよ!

> 最近では、飲みでつぶれたことかな?(これは最悪だった 飲み過ぎにはきおつけましょう)
> 後はとてもここでは言えないことなのでここまで。
> う〜んあまりインパクトないな。

誰だかがいってましたが、つぶれれば次回にはもっと強くなる(酒に)らしいですよ。サイ○人みたいですけど・・・。

下のレスありがとうございました。これから、気をつけます。
と、いいつつレスだしまくってます。はは・・・。