Re: いろいろあるけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/19 12:04:38

In Reply to: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 10:55:20

> 私は、幼稚園生の頃に中耳炎が治った日(治療が終了した日)に、
> 額かち割って同じ医者に診てもらったことですね。
> 1時間もしないうちだったと思う。その医者も苦笑しながら縫ってました。

小学生2年の時、掃除で雑巾がけをしていて(ダッシュ)、調子に乗って壁に激突
ちょっと記憶飛ぶ。

中学校2年の時、水泳の飛び込み台から飛び込み、
失敗してプールの底に頭を打つ(なぜかきれいに直撃)、
その後1回転して何事もなかったように泳いだ。

最近では、飲みでつぶれたことかな?(これは最悪だった 飲み過ぎにはきおつけましょう)
後はとてもここでは言えないことなのでここまで。
う〜んあまりインパクトないな。