今は昼休みです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 12:56:57

In Reply to: 山から転落!

posted by mekemeke @ ppp8a5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 11:11:47

> あはようございます!ペペドックさんはお仕事中ですね?

タイトルどうりです。

>
> 僕が小学校5年生のときなんですが、キャンプにいきまして
> 近くの丘にのぼったんです。その時シカの糞が転がってまして(見たことあります?御飯中の方スイマセン。正露丸みたいなんですよ。)避けようとちょっと前に
> 足を出したらそこが濡れた丸太で踏み外して50m転落!!
> そういう傾斜のきつい山(丘)には転落防止の杉の木が植えられているんです。
> そこにぶつかりましてやっと止まりました。その下が崖だったんで、
> 杉に助けられました。ケガはすり傷だけでした・・・。(^^;
> あと鹿の**まみれ・・・・。(汚い・・)最悪でした。

無事でよかったですね。状態は最悪ですけど・・・。(^_^;

>
> ついでにその転落事件の夜、お風呂からあがりこれから御飯だっ!ってスキップしながらはしゃいでいたら、着地のときに踏み外し足首の骨ひびは入りまし・・・。
> 速攻病院送り・・・・。散々なキャンプでした。
>
> ちなみにボーイスカウトのキャンプです。

うーん、ついてないときは、本当にいやなことが続きますね。

>
> PS 昨日のペペドックさんへのあのレス気にすることないと思いますよ。
>    ここは「その他」なんだからそういうことするための物だと思います。
>    僕も毎日ぺぺドックさんの「今日のお題シリーズ」は楽しみにしてます。
>    自粛はするべきではないと思います。

お心遣いありがとうございます!
なるべく、他の人が不快にならないよう、適度にレスしたいと思います。
では!