山から転落!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/19 11:11:47

In Reply to: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 10:55:20

> 私は、幼稚園生の頃に中耳炎が治った日(治療が終了した日)に、
> 額かち割って同じ医者に診てもらったことですね。
> 1時間もしないうちだったと思う。その医者も苦笑しながら縫ってました。

あはようございます!ペペドックさんはお仕事中ですね?

僕が小学校5年生のときなんですが、キャンプにいきまして
近くの丘にのぼったんです。その時シカの糞が転がってまして(見たことあります?御飯中の方スイマセン。正露丸みたいなんですよ。)避けようとちょっと前に
足を出したらそこが濡れた丸太で踏み外して50m転落!!
そういう傾斜のきつい山(丘)には転落防止の杉の木が植えられているんです。
そこにぶつかりましてやっと止まりました。その下が崖だったんで、
杉に助けられました。ケガはすり傷だけでした・・・。(^^;
あと鹿の**まみれ・・・・。(汚い・・)最悪でした。

ついでにその転落事件の夜、お風呂からあがりこれから御飯だっ!ってスキップしながらはしゃいでいたら、着地のときに踏み外し足首の骨ひびは入りまし・・・。
速攻病院送り・・・・。散々なキャンプでした。

ちなみにボーイスカウトのキャンプです。

PS 昨日のペペドックさんへのあのレス気にすることないと思いますよ。
   ここは「その他」なんだからそういうことするための物だと思います。
   僕も毎日ぺぺドックさんの「今日のお題シリーズ」は楽しみにしてます。
   自粛はするべきではないと思います。