Re:おぉ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ kias06ppp024.harenet.or.jp on 98/3/21 17:32:34

In Reply to: じゃじゃじゃじゃーーーーん

posted by はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 20:59:43


> ええ、あんまり疲れてませんでしたが、今日合格発表見てきて(一応受かってました)今まで不安じゃなかったのが急にどっと不安になってねぇ。なんでかのう?

い、一応って・・・・・・・でも、おめでと!

> > でもね、私はもうすぐここをしばらく
> > 離れなくてはいけなくなっちゃうんですぅ・・・・。
> >
> > 実家に帰るんでね。
>
> ちょ、ちょっと・・・(汗)
> あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううう
> ボクがここにいる間ぐらいは、まだ、いるよね?

ごめん!明日の早朝で最後です!(爆)
なんてなんて人生は非情なのぉーーーー!