じゃじゃじゃじゃーーーーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぃ @ ppp-sb006.fsinet.or.jp on 98/3/20 20:59:43

In Reply to: Re:わぁーーー!お久しぶりじゃん!

posted by ラッキー! @ kias02ppp025.harenet.or.jp on 98/3/19 21:14:38

> もぉ!嬉しくってたまんないね!
> 久しぶりです!

きゃああああっっっ
ひさしぶりぃぃぃありがとう!!

> 実は今日、まーとんさんと会っててね、
> 「はにぃチャン、もうそろそろ帰ってきてもいいころなのにねぇ・・・。」
> なんて言ってたんですよ!

”会って”ですか。ほうほう・・・(笑)
そんなこと言ってもらえるとじぃーんときちゃいますです、はい・・・。

> 受験なんやらかんやらでお疲れ様!

ええ、あんまり疲れてませんでしたが、今日合格発表見てきて(一応受かってました)今まで不安じゃなかったのが急にどっと不安になってねぇ。なんでかのう?

> でもね、私はもうすぐここをしばらく
> 離れなくてはいけなくなっちゃうんですぅ・・・・。
>
> 実家に帰るんでね。

ちょ、ちょっと・・・(汗)
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ううう
ボクがここにいる間ぐらいは、まだ、いるよね?