年がバレそうですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/20 08:40:09

In Reply to: ある意味 年がバレる話だが・・・

posted by こしきさん @ ns.vanfu.co.jp on 98/3/19 21:50:01

> 小学生の低学年の頃 近所の公園に友達三人となんか叫びながら
>  遊びに行った時 公園に入ったとたん
>  バルタン星人とメフィラス星人が正面から走ってきて
>  マジにびっくりして 全員 ヂリヂリに逃げ出し
>  家まで逃げた事ですな
>
>  その後 その公園で『ウルトラマン』のサイン会と言うのが
>  行われて(訳わからんウルトラ文字でした)
>  ウルトラマンと写真も撮ってうれしかったんですけどね
>  でも最初バルタンを見た時はマジに『殺される』と思いました

ウルトラ文字とは!?
見てみたいですねぇ。
いきなり近所の公園で、異星人にあったら怖いですね。
でも、ウルトラマンもサイン会をやってたんですね。
知らなかったです。