ある意味 年がバレる話だが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ns.vanfu.co.jp on 98/3/19 21:50:01

In Reply to: 今日のお題!何年経っても忘れられない出来事は?

posted by ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/19 10:55:20

小学生の低学年の頃 近所の公園に友達三人となんか叫びながら
 遊びに行った時 公園に入ったとたん
 バルタン星人とメフィラス星人が正面から走ってきて
 マジにびっくりして 全員 ヂリヂリに逃げ出し
 家まで逃げた事ですな

 その後 その公園で『ウルトラマン』のサイン会と言うのが
 行われて(訳わからんウルトラ文字でした)
 ウルトラマンと写真も撮ってうれしかったんですけどね
 でも最初バルタンを見た時はマジに『殺される』と思いました