ぬな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/19 11:53:39

In Reply to: NTT、PHS事業から撤退

posted by toma @ tyo26.gate.nec.co.jp on 98/3/19 10:10:13

ども。
のっけから何ですが、私、新聞の情報分野関係のスクープは
半分(場合によっては全面的に)信用しないことにしているので、そのつもりで。

> 朝日新聞の記事にNTTがPHSから撤退すると発表がありました。

ほえほえ?今DDIポケットだから直接は関係ないんだけど、
友人の1人はNTTパーソナルだしなぁ・・・

> まさかNTTが1番にギブアップするとは思いませんでした。

私もそう思ってました。

> 現在の契約者には携帯に交換する(かも)方向だそうです。
>
えー、料金高いし、
何よりもデータ通信が32kでできないのは
(特に、こういうとこにくるようなネッターにとって)痛いと思うんですけど。
っていうか、理不尽すぎ。
絶対、解約して他のPHS会社に流れる人がでそう。
パルディオ321Sに魅力感じてたんだけどな・・・

> でもいままで整備したアンテナはどうするんだろ?

どうするんでしょうね(^^;