ひもじいよー、ただ今ダイエット中・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスカッチ @ ppp-saijo-215.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/20 01:03:47

 うう・・・ひもじー、ひもじー、めしー、何か喰うものをー・・・・。
いやいや、ダイエットに突入して早三日目、やはりこの時間帯が最も厳しいですな。
今まで好き放題夜食を食べてましたから。ぐぬうう・・TVでラーメンやらカレーの
CMが流れる度にのたうちまわり、終いにゃ殺意すら芽生てきますな・・・。しかも
今日は軽く筋トレなんかしてるもんですから、そりゃもう、あなた。今の私にメシ喰
いながら近づいてくる奴ァ・・・生かしちゃおかーん!! 滅殺じゃ!!

とは言え、つらいっす。あまりのつらさにこんな書き込みしちゃいました。すみましぇ
ーん。(そこで笑ってるあなた、夏はすぐそこですよ・・・。)